

シマリスが主人公!「小さな世界はワンダーランド」観てきました

宣言通りブログあーーーーーーーっぷ!

なんと、シマリスが主人公の映画がついに・・・ついに!!!!

最近TVでも話題となってたシマリス・スコーピオンマウスが主人公の映画が・・・がが・・・が!!

その名も、、、、
                       title.jpg
                    
※題名クリックすると、GAGAさんのページに飛びます





          tiny_01.jpg


や・・・やヴぁい・・・・

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いすぎる

原生林の広い森の中で子リスが冬を過ごす為のドングリ拾いに奮闘します。
色んな危険が伴う生存を賭けた戦い。。。

tiny_02.jpg


もう、思わず手握り締めてスクリーンを観てましたねー

ハラハラドキドキのシーンとか。

ナレーションは「斉藤 工」さん。

・・・・・・・・くっそ。エエ声でナレーションするじゃねぇですか。
映画館で斉藤工のエエ声とか・・・・・・・・くっそ・・・・・惚れる

あと、もう一匹の主人は「スコーピオンマウス」

砂漠で一人立ちする長男君の冒険活劇です。
こっちも、ハラハラドキドキ、、、、、
なんか、最後のシーンは泣きそうになりました

マウス万歳!!!!

TOHOシネマズでしか、放映されていないので是非見てみたい方は
映画館(席)を予約されるのが良いかと思います。
私達が見に行ったときは、なんと満席でした。

結構、、、、、、、いるのね。

斉藤工FANなのか、それとも小動物FANが多いのか。
ネイチャーワールドFANなのか、、、

こんなに観てくれてる人がいるとか、ちょっと嬉しいです。

シマリスとか、、、なかなかTVや映画で見る事なんて無いですもんね。
(あくまで、己の意見です)

どっちか、というとネイチャー系の番組だと「捕食」されちゃう方なんで(泣)

がんばれ!!!小動物!!!

小さな体でも一生懸命生きている事を、アピールするのら!!!

しっかし、一番残念な事が・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんと・・・・・・・・・・・・・・・・

パンフが製造されていなかった・・・・・・・・・くそぉ

なんかポストカードくらい、あるかと思ったら無かった・・・・・・

消化不良ッス。

マメたんのお土産も見つけられなかったッス。

おリス番、、、有難う

           まめ150517


DVDでたら、絶対買おうっと!

という事で、シマリス出演情報でした~


☆ブログランキング☆

ぶろぐらんきんぐ



まだ続いてますよ!奥さん!

あー・・・・えー・・・・ コホンッ


まだ続いてたりする、この不定期ブログ。

気が向いたときにしか、更新しないこのブログ。

気が向いたので、そろそろ更新しようと思います

そろそろ、何か書こうかな。

              まめにぎり


もう、ニギニギばっちりですよ

さ、、、何書こうかな。

みなさんのリス友ちゃんブログは、見回り観察しております

コメとかは残しておりまへんが。。。。(すませんっ)

マメは、元気ハツラツ中です!

さ、、何書こうかの・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・


よし。明日から頑張る!!!!!

近々、ちゃんと書くど!!!

うへ


☆ブログランキング☆

ぶろぐらんきんぐ


マメです。2014年9月3日更新

マメです。

マメたんです。

ブログまだやってたんですか?

はい。忘れてました。続いてたみたいです。

お蔭様でマメたんは、もう3歳になりました

今回の猛暑も、開きながら過ごしておりました。
(毎日、保冷材の上でウネウネ)

ちょっと、リスっ子ちゃん友達が旅立ってしまい寂しい思いをしております。

お盆には、ピナたんのお墓参りもしてきました。

ピナたん、お空でお友達と遊んでるかな・・・

そんな中、マメたんの最近です。

まめ03

暑いのに、埋もれております。

この、絶妙な顔の覗かせ方・・・

チミ。。。。分かってやってるでしょ!!!

ぐぅ・・・やられまつた

まめ02

なんか、ボケっとしてたので1枚パシャリ

最近、すんなり捕まります。

握っても怒らないし、毛並み健康チェックが出来るようになりますた。

あまりにも、簡単に捕まえられるので弱ったのかと思ったほど・・・・

その後、目にも止まらぬ速さで部屋んぽしますがね。

まめ01

そして、おちりをパチリ

うーん。つやつや、モッフモフで気持ちよさそうなおちりです。

顔をうずめたひ・・・

という事で、最近のマメたん事情を紹介しました。

お友達のところにも、足跡付けにいこっかなー
(読み逃げ中って事w)

あ、世話係りは毎日、暑さでグータラ仕事しとります

もうすぐ秋ですな・・・うん。

マメたん、美味しい季節がやって参りましたよ

うへへ


次の更新・・・・頑張ります




ポチっとしてくれると、マメたんが喜びます
☆ブログランキング☆

ぶろぐらんきんぐ






や。。。やぁ

あーらよっ  出前一丁~

ならぬ、マメ一丁 へいお待ち(。・w・。 ) ププッ

やっべwww放置しすぎて若干ブログUPの方法を忘れた


気ままに~。。。がテーマだから (え、いつ決めたの?)

なんかもう猛暑やらゲリラ豪雨やらで大変な夏になりそうです・・・

私は・・・相変わらずの引きこもりズボラ主婦ですが。何か。

毎日マメたんを見てるせいか、マメたんもだいぶ私の事が分かってきた(やっとかよw)

しかも毎日1回は必ず握らせてくれる。

身体をプニプニさせてくれる。

匂いを嗅いでも怒られない。

ツメをすんなり切らせてくれた。

・・・・あれ。元気なんだよね?そうなんだよね??

ていうくらいに、触らせてくれる。

でも1日に1回だけw次に触ろうとすると、シャーシャーとなります。

そんなマメたんのお写真をば。。。

20130502-1 (600x400)


う・・うぅ。 ごめんちゃぃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IMG_2773 (600x400)


い・・・いやぁ そんな事ないぉ(`-д-;)ゞ


IMG_2825 (600x400)


だって、全部食べてる写真ばかりなんだもの

いいのかぃ??



IMG_2836 (600x400)


ま。食欲あるのはイイ事よね



「次はいつ会えるの?」「いまで(ry」

☆ブログランキング☆

ぶろぐらんきんぐ

あんれまぁ

最後の書き込みから・・・・何ヶ月経ったのだ??

放置もエエところじゃのぉ(´・ω・`;A)

まぁ、避けてきたところもあるのかなぁ・・・・・・・





ねぇよっ!!!!




サボリんぐです。何の理由もありやせん。
写真とか、編集とかが面倒だったのであります

しかも、お友達のブログは拝見してるのに足跡すら残していないという
この体たらく・・・・下衆の極み!!


マメたんは元気です!!毎日ホイールくるくる回っております。
最近、お昼寝(ウトウト含め)するようになりました。
1日1回は、握らせて貰えるようになりました!(←かなりの進歩)
調子こいてプニプニ触ってたら噛まれました!w

ではマメたんのお写真ドーーーーーン
元気でち


ふ・・・もう何も言うまい。
次の更新がいつになるのか。マジ不明ww



思い立ったが吉日!!!



んがくっく!!



バナーを貼るのもおこがましいが(笑)
ぽちっとしてもイイのよ!!!!


☆ブログランキング☆

ぶろぐらんきんぐ
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ぼじょんび

まめちゃんの下僕「ちびまめ」
お目付け役の「まめパパ」と一緒に
お世話に萌える日々を送ってマス

マメちゃん
ぼじょんび

お迎えした日:2011年5月

誕生した日:2011年2月3日

シマリス『マメ』

元気モリモリ女の子

目にも止まらぬ速さで

走り回るのが得意

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
+。:.゚時計゚.:。+
検索フォーム
お友達リンク達
ピナたんブログ
(旧ブログ)

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族


■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

